今日から初出勤の旦那っち。。。 朝早く起きお弁当作って普段通りな幸せってあるね。。。( ´ー`♪ そんな生活を知らないまちゃるはなぜ早いのにゃ的。。。 んで先月3.74㎏→今月3.98㎏と増加傾向。。。 今月で1歳の男
10/24に注文したノトパソが今日届く予定だったが。。。 届かなかった。。。 予想通りの展開。。。( ´_ゝ`) お詫びが出てたよ。。。 ふぅ~ん。。。(σ‐ ̄) ホジホジ すでに待ちが1か月以上だから。。。 ヘリシモ
リニュ前の写真撮り忘れ。。。 棚も写ってないんだが。。。(-“-;A … 奥のトイレフードが使いづらいらしいので取って。。。 上の棚をリニュしようとシテマス。。。。 全部撤収してる状態。。。。
今日は午後からみゃびたんをお風呂に入れたいと思いつつ。。。 にゃんずトイレを軽くリニュちゅ。。。 終わり次第だね・・・・ んでこないだベッドの端にっていうか。。。 頭の上はニャンズ用ロフトベッド置いてるんだけど。。。