なんだね。。。イロイロとらぶってます。。。 以前使っていたフォト管理ものは配布終了で手に入れられなく。。。 メーラーはレアものなんだけどこれもうまく動かず・・・ なぜかUSBハブまで使えず。。。(壊れたかも?)。。 意
10/24に無謀にもぽちったDellのノトパソが。。。 1か月以上かかってやっとトドキマシタ。。。。( ´ー`) といっても1月上旬って話もあったぐらいだからよいほうだね。。。 直販のほうで買ったのでOSはWin10P
今年6月に介護講習開始ぐらいに連れてきたまちゃるくん。。 けっこう無謀的だったけど。。。 どうもこのつぶれ顔にやられてしまったね。。。(▼-▼*) 連れてきた時にはすでに 生後半年だったので。。 今よりも1kgぐらいし
昨日初出勤ではほとんど何もさせてもらえなかったんだって。。。 今日はどうかな。。。? 何かさせてもらえてれば良いけども・・・・(゜-゜;) もうワタシは1年以上ぶりに予定表がいっぱいになって。。。 満足気味。。。☆ヾ(