昨日の忘年会では元同僚勢ぞろい。。。 年に1回は集まるカンジになりそう。。。(*^-^*) これからも増えるかもなので少し楽しみ。。。 んで明日早番行ったらまた休日。。。 その後4日間連続勤務して休日。。。 とはいって
どうしたら良いんだか。。。 昨日のオーニングの話なんだけどさ。。。 ホントちょうど1年前なんだって買ったの。。。 つけたてホヤホヤはコナカンジだったのがね。。。 見るも無残だよ。。。 だめになるの早いぃ~。。。(>
ちょうど1年前にぃ~♪。。。買ったオーニングが。。。 昨日の暴風のせいで壊れてた。。。 まる。。。 もうさ。。。とにかく壊れすぎっ!!。。。 トイレの蓋は壊れっぱなしだし。。。 インターホンの子機も動かなくなったし。。。
今日はめるが兄ちゃんの誕生日っ!!。。。 って。。。あれから6年も経ったなんてオドロック。。。(;・∀・) むかーし野良のヒマラヤンを拾えば良かったとずっと後悔。。。 そんな話していたら出会っためるが。。。 即連れてきち