みっちゃんがいるころは応募していた「ご長寿ペットフォトコンテスト」。。。 7歳以上が対象で今年はもあんが初参戦っ!!。。。 って。。。応募者全員載せてくれる冊子頂きましたっ。。。♪ こんなカンジで載せても
前は相当ニールズの精油買っていたけども。。。 今は年に1回、500円クーポンが来て送料無料の時ぐらい。。。 クリームとリップは定期的にニールズの使ってるけど。。。 とゆーことで。。。 まりたんが大好きながっちゃん。。。
しばらく下痢してなかったもんだから。。。 油断しちゃったよ・・・ いちおうカリカリの量は測ってあげているが。。。 足りない足りないというもんだから。。。 んじゃ食いなよ的にあげたらね。。。 食べすぎちゃった模様・・・
今日は早番なので16時半には帰宅予定。。。 なんだね。。。明日で前の会社退職してから1年になるわ。。。 早いなぁ。。。 ぶっちゃけさ。。。 介護職に入ったけどたぶん相当な人手不足より。。 面接が全然面接ではない雰囲気