みゃびたんはそろそろお風呂だね。。。 月1で入れないとかゆかゆが増えるの。。。 食事はオリジンでないととんでもないことになる子デス。。。 そしてワタシに溺愛されてる系。。。 んでヘタレと言われてるがっちゃん。。。 お家
愛玩動物飼養管理士2級の試験おわたおわた。。。(^O^)/ いやぁ。。。大変だったわ。。。 12月から勉強しようと思ってたのに新ノトパソ3日に届いてね。。。 あーだこーだしてたら旦那っちからしつこい風邪移されてね。。。
5択だからさ。。。 勘でなんとか頑張ってくるわ。。。(=_=) やっと風邪が治りそうな雰囲気出てきたし。。。 健康が一番ぢゃ。。。 んで、いつもならこの時期。。。 にゃんずお洋服着てるのがデフォだけど。。。 やっと寒さ
あのね。。。20日試験なんだけど。。。 風邪が治りきらず夜も不眠ぎみで・・・ どーもならんっ!!(>_<) ムッシュくんはロンゲのスコだが。。。 手首の角度変なの。。。 関節が弱めで歩く時もちょい変。。。