文句言われつつ。。。

IMGP4136 小さい多肉植物やっとゲトっ。。。

名前は『たにくん』。。。ヾ(- -;)

気に入ってたのでうれしい~。。。^^

コレ大きくなるのかな?。。。

IMGP4132

ちょっと旦那っち感覚では高すぎだったらしく。。。(;´・ω・)

こんなの100均で自分で寄せ植えすればいいじゃん!と言われ。。。

しばらくずーと100均で探してみたけど疲れてキレタ・・・

K3SS4927

これも上はフェイクのグリーンで100均ものだが。。。

下のポットは400円。。。

また旦那っちが100均でこんな風に色塗ればいいと言われてしまい。。。

もぉ。。100均でなくてすまないね。。。(ノд-。)

K3SS3974

そんなこんなでチビっ子二人組。。。

K3SS3994

あなた達ぺったりね。。。

K3SS4018

仲良しでヨカヨカ。。。^^

まる。。。

4 comments to “文句言われつつ。。。”
4 comments to “文句言われつつ。。。”
  1. あ、送れたw
    試しに送信してみました。。w

    小さくて目がクリクリで♪
    キュートですぅね~✴

Comments are closed.