明日病院行こうかな。。。

K3SS4995 昨日は全にゃんずにフロントラインプラスをした。。。

とりあえず半年に1度ぐらいはしておこうかと。。。

K3SS4940

ここんとこ誰かが下痢してたり、食欲不振だったり。。。

りぃなは爆発的に元気走り回っているが。。。

鼻水出てるし、皮膚が剥げてるのに気づいた昨日・・・・( ̄ェ ̄;)

K3SS3949

毎日ブラッシングしてたのに気づいてなかったのか。。。

急に広がったのか。。。

まったく痒がってないのも意味不明。。。。

みゃびたんの皮膚炎とはまた違ってる様子。。。

赤いぷつぷつは全くなくて白いのがいっぱい。。。

7年前のまりたんの皮膚炎とも違う。。。

あれは黒いやつだった。。。

K3SS3952

明日にも病院で診てもらおうかと思う。。。

どっちみちワクチンやら手術やらあるからね。。。

むぅなも実は鼻水が出て文句は絶好調だが不調。。。

めるがケージに夜一緒に入って出てこないし。。。

ここ2人だと狭いと思うんだけどめるがも嫌がってないんでいいか。。。

ここにはいると朝までゴハン出しっぱなしなので。。。

好きなように食べれるのが特典。。。

IMGP4139

とゆーことで今日のタニくん。。。

知らないうちに大きくなってるかもなので。。。

写真撮ってマス。。。

まる。。。