多頭で問題だらけ。。。

IMGP4145 りぃなの腹がへんな皮膚になっていてやばそうだったので。。。。

今日病院へ連れて行った。。。

真菌確定しちゃったわ・・・( ̄ェ ̄;)

全にゃんには移らないとは言われたがまぁ抵抗力の問題。。。

真菌とにゃんこはかなり相性が良いらしい・・・

K3SS4950

濡らすとこんな感じでね。。。

うん、、人にも移るって。。。抵抗力の問題で。。。

ってか。。。

毎日ブラッシングしてるけどみんな同じの使ってるからさ・・・・

移るのはもう移ってるんじゃね?状態・・・・

いや。。。少し前にみゃびたんがフケ大量の時が真菌??。。

そこから移った??。。。

今はまだ不明。。。

調査中。。。

K3SS5030

まちゃると楽しくくっついてるので。。。

ちょっと洋服でも着たら少しマシかと思ったが。。。

全然隠れてないのがウリ。。。ヾ(- -;)

病院ではテープでくっつけて取ったり、カビのところ

とにかく取る!。。。

との指示よりがっつし頑張ってみたり。。。

(やり過ぎ注意ね。。。^^)

しかも取ってる時寝てるりぃなってけっこう雑。。。

K3SS5014

あとは塗り薬は舐めっちゃうのでムリとのことで。。。

飲み薬7日分もらってさ。。。

1512円でした。。。

今鼻水も出てるんで体調落ち着いてからワクチン接種予定。。。。

この洋服は今のりぃなしか着れないので。。。

ちょっとかわいいから着せておく。。。

お洋服着れる子にするには慣らすこと重要ね。。。。( ・_ゝ・)

って。。。避妊手術後は1週間保護服着せる予定だから。。。

IMGP4160

とゆーことで今日のたにくん。。。

IMGP4158

ああぁ。。移るリスク考えたら誰からも離しておくのが筋なのだが。。。

どうもあの楽しそうな姿を見るとなかなかできずだなぁ。。。

っていうかみゃびたんのそのフケは大丈夫かちょい気になるし。。。

さてさて。。。

多頭だし。。。どうなることやら。。。┐(´д`)┌

まる。。。