すでに手遅れだと思う。。。

K3SS5183

 今日のたにくん。。。。

異常なし。。。(*´ェ`*)

K3SS5117

んで、りぃな日干し。。。

呼び名が真菌グタイム。。とか。。

真菌感とか。。。

りぃな真菌。。。って銀行みたいに呼ばれてたり。。。

K3SS5067

全然隔離してません・・・(^-^;

すでに手遅れだと思う。。。

と飼い主諦めぎみ。。。

ケージ入れるとストレスかかってるようで。。。

これぢゃ免疫落ちそうだし。。。

K3SS4971

って。。。うちってさ。。。

新入り来るといつもこんなもんだってって旦那っち。。。

言われてみればそうだな。。。

K3SS4987

めるがとモブリも耳ダニだったし。。。

まりあも皮膚炎で移るやつだからって言われたし。。

みゃびたんも全身皮膚炎で3日に1回マラセブシャンプーとか。。

全員猫風邪うつったのもあったしなぁ。。。

こんなもんかも。。。

とゆーことでデフォだ。。。

まる。。。