いつもの撮影会。。。

IMGP0825

近所ののいちずーで撮影会参加してきたり。。。

IMGP0824

今年はなぜか女性&おこちゃまが多いのがウリ。。。

いつもはどこの老人会だ?ってぐらい高齢なのに。。。ヾ(- -;)

K3SS4160

あいにくの曇天で全然きれいな色が出ない中。。。

シロテテナガザルがおこちゃま産み立てだったよ!。。。

K3SS4588ぶっちゃけすでにもう7回目になるんだよね。。。

写真応募するの。。。

そろそろ金賞が欲しいワケ。。。

K3SS4667

いまだ銅賞と銀賞とその他佳作とか審査員長賞ばっか。。。

金賞は賞金2万円とどでかいカレンダーの画像につかってくれる特典あり。。。

なんか良いの撮れないかね~。。。(*´Д`*)

K3SS4084

とゆーことで。。。

やっとみゃびたん2.8㎏に増加。。。

3月末まで3.3㎏あったのに嘔吐止まらず食欲無くして5月初めには2.6㎏まで落ち。。。

食欲復活したが元が小食なんでかなりゆっくりしか増加せず。。。

皮膚炎は多少あちこちカサブタありで痒そうだが。。。

保護服は着せてないグレードね。。。

まる。。。