体重1000gになったよ。。。

K3SS3728

もう少しで連れてきて1か月になるね。。。

今日1000gぴったり♪。。。

初日は600gだった。。。

K3SS3745毎日大きくなってゆくぅ~。。。(*^^*)

そろそろ2回目のワクチン接種だがね。。。

鼻水出てるんだわ。。。

K3SS3738こないだまで下痢でありゃりゃだったのだけど。。。

今はたぶん騒ぎすぎ。。。

夜ケージにも入らず好き放題だし。。。

K3SS3735

まちゃるなんて一緒に騒いでるおかげで。。。

シェイプアップ出来てるし。。。(-m-)

K3SS3792

とゆーことで。。。

もうちょっと体調万全にしてからだわ。。。

鼻水飛ばしてるうちはダだめだね。。

K3SS4080

んで今日はラッキーなことに。。。

半額で生クリームゲトしたのでいつものチョコケーキ作った。。。

HBで簡単にできるやっつ。。。^^

小麦粉、砂糖は不使用なのがウリ。。。

まる。。。