虫刺されで皮膚科。。。

K3SS3377 急きょやぱ病院へ行く気になったので行ってきた。。。

昨日言ってた虫刺されがさ。。。

腫れと痒みと痛みで夜全然寝れない。。。(´;ω;`)

K3SS3381

微妙にけっこうなアレルギー体質で。。。

みゃびたん同様身体に合わない食べ物でも。。。

皮膚炎勃発する共通点アリ。。。

K3SS3813

虫刺されで病院は過去にもあるんだよね。。。

薬局の虫刺されのムヒとかは。。。

もっと皮膚炎が悪化っていうか変な赤いぷつぷつ無数にでたりするんで

使わないことにしてる。。。

IMGP0052あとはついでに1年以上治らない左薬指のへんな湿疹にも

薬もらえてよかった。。。

ほっとけば治ると信じてたんだけど。。。

さっぱり治らない&移動する湿疹なんだよね。。。(;´д`)

IMGP0050んでアレルギーの飲み薬と。。。

結局ステロイドだけどね。。。

これがすっごい。。

もう治った気分グレードで痒みも痛みもない。。。

快適すぎるー!!。。。

腫れもだいぶ引いてる速攻性が怖いね。。。( ˘ω˘ )

んで1640円と安い!。。。

多少めんどくさくても虫刺されは皮膚科だね。。。ヾ(- -;)

まる。。。