だいぶお疲れのヨウデス。。。( ´ⅴ`) 次はお正月に向けてがんばるぞっと。。。 そんなこんなで3個目~!! 一回り小さいのも買ってみたり。。。 ホットコーヒーだとドリップのはちょうどよい量。。。 色は3色そろって満
うちはケーキナシですが。。。 生クリームは毎日食べてるので。。。 問題なし。。。(;・∀・) 半額でラッキー♪。。。 中身固まってればホームベーカリーでスポンジケーキに使っちゃうし。。。 なんともなければホイップして小
最近はめっきりにゃんずのおもちゃは買わなくなった。。。 にゃんずおもちゃ買うぐらいならゴハンが欲しい。。。 そんな節約生活なので。。。 食べるもの優先。。。 んですっかり乗っかっちゃって見えないけど。。。 いつもは2
うちも明日はお休みっ。。。♪。。。 年内もあと少しってカンジだね。。。 まだ仕事は見てるのが多くてさせてもらえないらしいし。。。 にゃんずのごはんも個々に用意してるから。。。 ごはんちょうだぁ~いが重なるとさばくのにス