今日からお仕事。。。 どうだったろうか。。。 見習い期間が終わったカンジだからね。。。(*‘ω‘ *) にゃんずはというと。。。 寝正月とか。。。 食べ正月?。。。 頂いた卵を煮玉子にして。。。 煮玉子正月とか。。。 ん
さて恒例月一体重公開(測定は毎日)。。。 先月6.79㎏→今月6.72㎏とまずまずだが。。。 血尿が出ていると本にゃんが教えてくれたり。。。 賢いね。。。モブ君初。。。元気と食欲はあるので。。 水分多めにメチオニン粉末
珍しくひじょーに珍しく。。。 アクティブなムッシュくん。。。 ロッククライマーみたーいっ♪。。。 しかしどんくさいのがウリなので。。。 降りるのに苦戦ちゅ。。。 もうね。。。 てんぱってるけどそんなに高さないんだよね
今日仕事納めても、31日、1日は運よく休みだが。。。 2日から普通に仕事だから。。。 ってやっと昨日1月の勤務予定表がキター(^O^)/ うん。。。もう指導員がついていないのね・・・・ 1か月間は就く人が決まっていたの