気になってるらしい。。。

K3SS5503 どもっ。。。ムッシュデス。。。。。

今日はジメジメがひどくてやる気がおきにゃい。。。

K3SS5767

そんな中。。。

まちゃるくん。。。

りぃなのハラハゲ真菌が気になるようで。。。

K3SS5779

なんでハゲてんの?。。。

と。。。

まちゃる先生。。。。

それは治療っすか?。。。

K3SS5841

やばい。。。

なんか内臓食べられてる。。。

K3SS5840

みたいに見えちゃってるが。。。ヾ(- -;)

真菌撃退してくれてるかも??。。。

K3SS5498

あんなに毎日真菌りぃなとくっついてて。。。

移らなかったらミラクルにゃ。。。( -`σд´-)

まる。。。

4 comments to “気になってるらしい。。。”
4 comments to “気になってるらしい。。。”
  1. こんにちは♪
    昨日はコメのお返事アリガトウでしたー*^-^*

    まちゃるくんなめなめしてあげるのはアブナイかもー。
    真菌移らなければいいけど・・・。

    多頭だと真菌とか風邪とか移る系の時はヒヤヒヤさせられるけど、
    にゃんこに囲まれるしあわせ感には変えられないですねー、笑

    ちなみに私もスコとエキゾに目がないです!!
    残念ながらウチにはエキゾちゃんいないんですが・・・^^;

    • どもどもっ。。。^^
      おはよーございまぁす。。。

      あはは。。。もうね。。。この2人ぺったりすぎで離すのムリー。。。
      諦めモードでほってます。。。(^^;)

  2. こんにちはぁ^▽^

    スコいます♪
    っていうかスコばっかなので8にゃん中6にゃんがスコでっす、笑
    あとはマンチとペルシャが一人ずつ。

    そして、実はウチのペルシャも「みやび」なんですヨ*^-^*
    ちなみにスコに花音(かのん)もいたりしまーす♪

    • どもどもぉ~。。。こんばんはっ!。。。
      って。。。スコちゃんばかりではないですかっ!!。。。(*´艸`*)

Comments are closed.