まだ旦那っちは帰ってこない。。。 介護研修だかがあるらしく、仕事終わってから待ち時間2時間。。。 その後1時間の研修。。。無給。。。 家に帰ってくるには中途半端なって片道1時間弱なんだって。。。 まぁ。。。しょうがない
こちらスコ組。。。 やぱ似てる。。。 顏が平面系で眉間が一文字に見えるのが特徴。。。 動きもゆったりだからね。。。。 ネコっぽくないし、どんくさいのがまったりで良いよ。。。 激しく遊びたい人には物足りないかも。。。 と
明日はうちお休み。。。 午前中は軽く掃除して午後からウォーキングってこよっと。。。 しかし体調がすぐれない。。。 鼻水マン。。。鼻の下痛い。。。 鼻セレブほしい。。。(=_=) 寒かったり、暖かかったりはなんだか身体疲れ
2004年から趣味で作ってる石鹸。。。 やっとゆっくり作れる時間が出来てきた。。。 こちらオリーブオイル100%で作った。。。 『カモミールローズキューブ』。。。 カモミール精油が0.7%入ってるのがウリ。。。 あとは