誰でもちょっかい。。。

K3SS5951 まりねーたん♪。。。

かまってちょ。。。

K3SS5954って。。。。

届いてないね。。。

K3SS5956

とりあえずウチは5月を無事皆勤で終わり。。。

2連休~。。。

K3SS59476月になれば半年ってことで。。。

有休がつくはずなんだけど。。。

本当かどうか不明。。。ヾ(- -;)

K3SS5863

去年の今頃はハロワの職業訓練で。。。

介護講習を受ける試験に合格し(定員オーバーで落ちる人いた)。。。

そろそろ講習会の準備してたなぁ。。。

K3SS5862

あれから1年だよ。。。

早いんだか遅いんだかなんかわかんない。。。ヾ(- -;)

とにかく3年の実務をしないと国家資格が取れない。。。

それ目標。。。

K3SS5945

とゆーことで。。。

この状態は毎日のデフォ。。。

まる。。。

2 comments to “誰でもちょっかい。。。”
2 comments to “誰でもちょっかい。。。”
  1. おはよーゴザイマース♪

    りぃなたんみんなにかまってーって行ってるのね*^-^*
    可愛いー♡
    まりたんの表情がとってもいいわぁ^▽^

    ダンナさま頑張ってますね!!
    えらいなぁ・・・。
    わたし、頑張る気力がナイひと・・・笑
    頑張ってるダンナさまに有休でますように(^人^)

  2. どもどもっ。。。^^

    あはは。。。頑張らなくても良い人はいいと思いまぁす。。。^^
    うち頑張らないとやってられないので・・・
    必然的にってカンジ。。。( ̄m ̄〃)

Comments are closed.