どうなのかね?。。。

IMGP4165 だいぶ油断しまくりでもうほとんど何もしてない・・・・( ̄ェ ̄;)

でも真菌って再発が多いらしいし。。。

でもでも命まで取らないだろうと楽観視・・・・

結局テキトーなワタシ。。。( ・´ω`・ )

K3SS5578

そんな中。。。

ブリ組が水入らずで寝てる。。。

めっずらしぃ~。。。

K3SS5579

ちょっと水入る。。。

って。。。いつもは、モブリがなっちゃん怖がってるんだけどね~。。。

どうしたことか。。。

ハテハテ。。。

K3SS5592

小さい水も入る。。。

どうもにゃんこにくっつきたいりぃな。。。

おかーしゃーん。。。的?。。。

K3SS5597

おとーしゃんだろ。。。

って、突っ込んではないだろうが。。。

K3SS5601まぁ。。。家族水入らずってことで。。。。

ヾ(- -;)。。。

まる。。。