モブくんは。。。 血尿が完全に治ってないような気がするけども。。。 動きを見てると。。。 なんか元気なんで。。。 さっぱり危機感を感じていないのが問題?。。。 たぶん薬飲んでも治るっていうより。。。 自分で治るまでのつ
やっとハロワから最後の給付のお知らせあり。。。。 結局1年間まるまんま失業保険で暮らした感じ。。。 たぶんこれからもこんな雰囲気で頑張れば何とか。。。 基本は330日で、11月18日に終了、再就職したのが12月1日。。
カットっ!!。。。 これ1か月ほど寝かせるので来月のバレンタインデー用。。。 チョコっぽいのは上だけで。。。 下のレイヤーにはオレンジピールとカルダモンパウダー入り。。。 ユーカリ精油で香りづけ。。。 微妙にむんく可愛
まずしばらく毎週水曜日の18時~19時は介護講習がアリマス。。。 だいたい早番だと15時45分に仕事おわるので。。。 それから待ち時間何もできずってのがウリ。。。。 そして何故か施設長が面談しようかとか言ってるらしい。