昨日より腫れてきた。。。

K3SS6034 なっちゃんの痛そうにウィンクいていた左目は。。。

1日数回人工涙液ぐらいで治った模様。。。

今日はお目目パッチリ♪。。。

K3SS6053

問題はまりたん。。。

こちらは右目。。。

IMGP4190

目の周りも赤くはれてきたような・・・(*´・ェ・`*)

ティアローズまだ届かないし。。。

ワタシが我慢できるところまで様子見。。。

気休めに人工涙液とコロイダルシルバーで対応中。。。

K3SS5884

みんにゃ困ったもんにゃ。。。

って。。。

そろそろ落ち着いてきたりぃなは。。。

ワクチン接種いつ行こうかな・・・

真菌はよくわからんし。。。

K3SS6003

とゆーことで。。。

めずらしく6月分が早く来たヘリシモ。。。

普段ジーンズにユニクロのTシャツぐらいしか着てない。。。( ̄ェ ̄;)

IMGP4184

今回はこんなん来た。。。

200円って微妙だと思った。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “昨日より腫れてきた。。。”
2 comments to “昨日より腫れてきた。。。”
  1. おはよぉゴザイマース☆

    なっちゃん回復して良かった!!
    でもまりたん・・・痛そう・・・(T T)ウェーン

    ティアローズって良いですか?
    ウチのみやびサン、赤茶色の涙がひどくて、
    拭いてもすぐおめめの周りがよごれちゃうんデス・・・。
    病院で出されたサプリも効き目よくわかんなかったからやめちゃってて。
    今、ティアローズ買ってみようか迷ってマス。

    りぃなたんはワクチンなのねー♪
    ウチ去年ワクチンを8にゃん一斉に往診にきてもらって打ったら
    目が飛び出るくらいの費用がぁ・・・。
    比較的お手頃価格の病院は遠いし、今年はどーしよーか悩み中デス・・・。

    ふぇりしも・・・わたしも前は毎月注文してマシタ。
    がっ!! 可愛いのはあるけどお値段がイイので止めちゃった(^^;
    今はジーユーメインでユニクロとしまむら少々デス。
    コレが一番オサイフに優しいともいふ、笑
    おでぶなオバチャンがオシャレしてもイミないしー、とか。
    お金かけるなら洋服よりにゃんず!!なわたし、笑

  2. どもこんにちはぁ。。。^^

    ティアローズは結膜炎とかで動物病院で出るんだけど。。。。
    黄色い目ヤニとかひどい時は良く効くカンジ。。。

    あはは。。。。往診高そ~。。。

Comments are closed.