生ごみ処理機が動かなくなった。。。

K3SS5570  2007年に町の補助を受け購入した生ごみ処理機。。。

一度修理しているが、また動かなくなった。。。

と旦那っちが騒いでいるが別に何かしてくれるってこともない。。。

K3SS6082

ワタシにお知らせすると気が済むらしい。。。

自分の気になることはどんなに忙しくても、

前から約束していた予定が入っていても。。。

勝手にそっちを優先してしまうのだが。。。

他は時間が無いと言って終わり。。。

勝手に撤収して広くしたら快適になったわ。。。

K3SS6069

だいたいいつもお知らせ多すぎなんだよ。。

ココで誰か吐いてるよ~。。。(ワタシが来るまで片付けず連呼する)

あっちの部屋にウンチあるよ~。。。(お知らせいらないから取ってくれ)

電気切らなくてよいの?・・・(気づいたら切って。。)

けっこう人使いが荒いが本人自覚無し。。。

K3SS5556

暗にワタシにヤレって言ってるのはわかってるんだけどね。。

前はムカつきながらも甲斐甲斐しくやってあげてたが。。。

失業中もコンナカンジが続いてバカバカしくなって

最近では自分でやりなさい的にシテマス。。。( -`σд´-)

まる。。。