まだ様子見中。。。

IMGP4192 そんなに膨れてないんだな。。。

これもっといつもならパンパンになる。。。

他の皮膚にも飛び火してきたりすれば即投薬する予定。。。

K3SS6204

まりたんも様子見していたが。。。

治る様子が見られず・・・・

ちょい使っていなかった角膜修復のほうの点眼してみることにする。。。

むぅなの時使わなかった未使用もん。。。

16年11月が使用期限だったため。。。

K3SS5567

とうとう梅雨入りしたおかげで。。。

ジメジメだね。。。

K3SS6041

とにかく今月中にノイチズーのフォトコン用写真選ばないとだし。。。

1年分撮ってるのから選ぶのがとほーもなく。。。。

りぃなの手術の予定も立てないとだし。。。

まりあの右目ともあたんの下唇とみゃびたんのえずきと。。。

りぃなの真菌が問題だね。。。

IMGP4170

んで合間で作ったひましはちみつ石鹸。。。

見た目は失敗した・・・

柔すぎ。。。(=д=。)

もうちょっと放置しておけばよかったのだけどね。。

はちみつ入りはだいたい柔らかく出来ちゃう。。。

ただ使用感はとっても良い。。。

まぁ自分用だからなんでもよいって話。。。

まる。。。

2 comments to “まだ様子見中。。。”
2 comments to “まだ様子見中。。。”
  1. おはよーゴザイマース♪

    もあたんもまりたんも痛々しい・・・。
    早く良くなってー!!

    ティアローズは結膜炎用なんですねー^^
    涙目は多分子猫の時の猫風邪の後遺症と思われるので
    効かないですねー(^^;
    教えてくれてアリガトウゴザイマスー*^-^*

    手作り石鹸いいなぁ!!
    前にたまたまハンドメイドのイベントやってたときに
    手作り石鹸買ったのがとても良かったのだけど、
    その後手作り石鹸に出会えなくて・・・。
    作れるなんてウラヤマシー☆

    • どもどもっ。。。^^

      手作り石鹸は買うとお高いので・・・
      2004年から自分で作ることにしてたり。。。
      わりとはまるよ~。。。
      初期は毎日のように作って大量にあったけど。。。
      今はズボラってて在庫不足ちゅ。。。( ̄m ̄〃)

Comments are closed.