6月体重公開~。。。

K3SS5389 毎日測定体重を月1で公開ちゅ。。。

かのん先月3.74㎏→今月3.74㎏と優秀~。。。

K3SS5610

まりあ先月3.79㎏→今月3.59㎏と減少は夏仕様。。。

まちゃる先月4.35㎏→今月4.21㎏とりぃなとの格闘効果。。。

K3SS5616

うちの重量級モブリ先月6.68㎏→今月6.86㎏と戻ったね・・・

もあん先月5.64㎏→今月5.61㎏と誤差程度。。。

K3SS5628

みゃびたん先月2.68㎏→今月2.73㎏とイマイチ増加せず苦戦ちゅ。。。

なずな先月4.79㎏→今月4.83㎏と体重は問題なし。。。

K3SS1697

がっちゃん先月4.81㎏→今月4.75㎏で問題なし。。。

K3SS2728

ムッシュくん先月4.32㎏→今月4.48㎏と。。

やっともとに戻ってきた風。。。

先月は食欲不振系だったんだわ。。。

K3SS5403

むぅな先月5.08㎏→今月5.06㎏と太ってるのを維持ッテカンジ。。。

K3SS5520

んでさい最後はりぃな。。。

先月730g→今月1.33㎏とほぼ倍。。。

なかなかスゴイ!。。。

ではまた来月。。。(^_^)/~

まる。。。

4 comments to “6月体重公開~。。。”
4 comments to “6月体重公開~。。。”
  1. うんうんみんニャン 優秀  みゃびたんがもう少し増えてほしいね  
    見た目、モブ君より、もあたんちゃんの方がやっぱり大きく見える

    なっちゃん今日も、まだ 片目駄目ですか?

    今日の夜は寒い 風が吹いてます

    少々風邪気味かな  Iuuさんも風邪ひかないでね

    • どもどもっ。。。^^
      みゃびたん小食すぎるぅ・・・・(*´A`*)

      なっちゃん少し復活だけど今度はまりたんが・・・( ̄ェ ̄;)

      なんだか暑かったり寒かったりは身体つかれますね~。。。

      あ。。。ひなママちゃんちゃんと身体休めないとだよ。。。
      無理しないでね。。。^^

  2. おはよぅございまぁす*^-^*

    いつもみんなの管理ができていてすごい!!
    ウチなんか体重計におとなしく乗ってくれない子ばっかりなので
    病院行ったときしか体重計ってないデス・・・。
    もっとちゃんと管理しなきゃ><;

    あ、トリミングは家で手に負えなくなると頼みまーす^^;

    丸投げするズボラなわたし、笑

    • どもどもこんばんはぁ。。。^^

      トリミングプロにしてもらえばとても良い感じになりそっ。。
      うち毛玉出来たらザックザックワタシカットだよ。。。( ´艸`)

Comments are closed.