完璧にすこてぃっしゅ。。。

K3SS3599完全に動きがどんくさい。。。

 ワタシ的にネコちがーう認識。。。

K3SS3651

まちゃるもなんか違う。。。

やぱ猫っていうのはみっちゃんだな。。。

本物は雑種系だと思う。。。

K3SS3617

おもちゃ振ってもワンテンポずれてるぎみ。。。

そんなんぢゃ獲物逃げちゃうよ。。。

K3SS3628

このわけのかわらない生物につぼってるけどね。。。

みっちゃんなら野生的で凶暴で。。。

簡単には騙されなくて、キャリーなんて入れられない。。

油断するとやられる緊張感ありってのがネコだね。。。( ´ー`)

K3SS3722遊ぶ時もゆったりまったりで楽ちん。。。

人と暮らすには向いてるね。。。

たまにみっちゃんが懐かしいけど。。。

みっちゃんの全盛期は今なら根負けするかも。。。( ˘ω˘ )

まる。。。