特に何もない休日。。。

K3SS3514 一日中雨だったためウォーキングはやめ。。。

買い物行きたかったけどなぜか反論され行けず。。。

今日は胃痛がするわ。。。(=д=。)

K3SS3499

りぃなはすっかり慣れてるよーな。。。

元気にまたると追いかけっこして楽しそうなんで。。。

ほっとかれてること多し。。。

K3SS3498

がっちゃんとむぅなは微妙に避難かな?。。。

下はドカドカ暴走してるのがいるからね。。。

K3SS3503

りぃなの色違いむぅな。。。

K3SS3388

んで、みゃびたん。。。

しばらく2.6㎏から増えずに背骨ゴリゴリ続きだったが。。。

やっと2.7㎏になった。。。

皮膚炎は日々多少良くなってる様子。。。

みゃびたんに食べさせるコツは。。。

毎回新しい皿に新しいカリカリを入れる事なんだけど。。。

かなりちょい食いなんで1日に皿が5,6枚使うよっ!。。。

まる。。。