子供の日だぁね。。。

K3SS26912年前の今日はモブくんを連れてきた日だった。。。^^

みっちゃんが居なくなってから来たので。。。

みっちゃん知らない世代。。。

K3SS3402

こちらはみっちゃんの『み』を継いだみゃびたん。。。

みっちゃん知ってる世代。。。

皮膚炎がひどくかきむしってるためあちこちカサブタだらけ。。。

それついはいじゃうワタシ。。。ヾ(- -;)

目頭も以前もあったが真っ黒になっていて。。。

拭き過ぎで毛が剥げてる。。。ヾ(- -;)

ワタシやり過ぎ注意だって。。。

んでも大丈夫。。。

前もそうだったが治ったから。。。( ˘ω˘ )

K3SS3441

まちゃるは頻尿今日は落ち着いてる。。。

血尿はほとんど見てないのでさほどひどくはない様子。。。

それよりもムッシュくんのうん血が結構多め・・・・

もう3,4年続いてるって。。。

あれ痔ぢゃないんかね・・・・

K3SS3424

そんなこんなで、ケージ入れてるともう出たがるので。。。

昨日の夜からそのまま放置デビューを果たしたりぃな。。。

なんでもなさそうだけど小さいのでつぶさないように注意だよ。。。

K3SS2646

とゆーことで旦那っち夜勤なんだけど。。。

新設の特養はかなりハードだということがわかった。。。

今月もまた知ってるだけで2人辞めてる・・・・

残ってる人は否が応でもスキルがうぷだね。。。

旦那っちは3か月別の特養で修行してるぶんちょっと余裕あり。。。^^

まる。。。