お天気すぐれず。。。

K3SS3239 今日は夜勤明けで明日休日な我が家。。。

ってすっかりGW終わった雰囲気だね。。。

K3SS3231

うちはねこ三昧で毎日楽しく忙しいので。。。

さっぱり出かける予定無いよ。。。( *´艸`)

K3SS3230

まりたんも元気だし。。。

K3SS3285

みゃびたんは自分でご飯食べてくれるだけマシ。。。

とゆーか。。。

小食で体重が戻らんね・・・・

皮膚炎ありで痒みもあり。。。

K3SS3041んで、iCat【猫首輪&猫グッズ】  で首輪購入したらおもちゃおまけでもらった。。

うちはいつもここで首輪購入してる。。。

種類も豊富で使いやすい。。。

K3SS30702か月ちょっとのりぃなには。。。

仔猫用だけど大きいわ。。。

しかしすぐ大きくなりそう。。。

毎日でかくなってる実感あり。。。。(;^ω^)

まる。。。