メモリが届いたので増設してみたよ。。。 ↑ 今メモリが激安って思ってるが世間では当たり前な気がしてきた。。。(^-^; その前にメモリが入っていた箱で。。。 遊ばないとダメらしい。。。 段ボール箱はにゃんずのおもちゃ。
これは連れてきた2日目のかののん。。。 エキゾちゃんが可愛いなぁと思っていたところ愛媛県にいる情報ゲト。。 ちょぃと見に行ったらロンゲの子と短毛のかのんが居た。。。 うち半年すぎてお安くなってる子連れてくることが多いも
休日の今日はなんとか雨降らずに。。。 ウォーキング出来てヨカヨカ。。。 明日はまた雨だ・・・・ しばらく続くらしい。。。 そんなこんなでね。。。 月一のみゃびお風呂もしてみたよ。。。 写真無いけど。。。( ̄ェ ̄;) あ
みなだいたいこんなカンジ。。。 1人1人量を測ってそこの引き出しの中にあるので。。。 名前書いてる容器を間違えずにあげなきゃダメ。。。 ゴハンくれ態勢だいたい同じ。。。 そこに手を置いてアイコンタクト。。。( ´艸`)