ひどい話。。。

k3ss1823 夜2時間ほどバルコニーに締め出されていたりぃな。。。

帰宅後旦那っちがバルコニーの扉閉めてくれたんだけど。。。

その後にゃんこ点呼取ってんだ!って言ってたんだが。。。

そしたら2時間後に外から音してみたらりぃな置き去り・・・・

あのさぁ。。。凍死でもしちゃったらどうするわけ?。。。

点呼取ったんじゃなかったの?と責めたら。。。

『おれ点呼取ったとは言ってない!』

とな・・・はぁ?。。ばかなの??。。。(*゚ェ゚*)

点呼取ってるとは言ったが取ったとは言ってないから、

俺悪くない的論理が通用するわけ??。。。

『なんぢゃそりゃ。。。それただのウソつきみたいなもんじゃん!』

『おれは悪くないとかいってんのか?』

旦那『言ってないことまで勝手に言うなっ!』と怒鳴る始末。。。┐(´д`)┌

もうね。。。自分弁護必死でアホすぎ。。。

旦那っちは俺の責任ではないと責任逃れができりゃ良いんだろうね。。。

はいはい。。。あなたに何の責任も無いですよ。。。

信じたワタシがわるうござんした。。。

すみませんね。。。ちゃんちゃん。。。

りぃながかなり身体冷えて可哀想でした。。。

一人ぼっちで心細かっただろうに。。。

結局にゃんこのこときちんと考えてない人に点呼させてもムダ。。。

11にゃんもいるのに。。。

無責任飼い主だなぁ。。。と思った。。。

旦那っちの点呼は信用できないという話。。。

まる。。。

2 comments to “ひどい話。。。”
2 comments to “ひどい話。。。”
  1. おはよー!!

    まず・・・。
    遅くなっちゃったケド、
    まちゃるくん、お誕生日おめでとうっ!!
    ちっちゃいまちゃるくん、いまと変わらないのね、笑

    そして・・・。
    りぃなたん締め出されちゃったなんて><;
    寒くて心細かっただろうね・・・
    かわいそう・・・。
    風邪引かなかった???
    luuさんが物音気づいて本当にヨカッタ!!
    パパさん・・・言った言わないがモンダイなんじゃなくて、
    りぃなたんが締め出されちゃったっていう事実がモンダイなのに・・・。
    luuさん対応がオトナだわぁ。
    わたしだったら大ゲンカになってるもん・・・。

    そしてそして・・・。
    luuさん手はだいじょぶ???

    • どもありがと~。。。^^

      大ゲンカになってるんだけども・・・・
      何言ってもオレ悪くない一点張りで、
      その後ワタシの方がおかしいとか言いやがる。。。(-_-メ)
      立ち悪すぎで白旗降参だわ。。。。

Comments are closed.