まちゃる2歳っ♪。。。

imgp1565 さて、今日はまちゃるくん2歳なの。。。

お家来たのが2015年6月14日。。。

これ次の日の写真。。。

旦那っちがハロワの介護講習行く前に。。。

遊んでもらってる画。。。

imgp1916

初日ぐらいは別室のケージに入れてたのだけど。。。

2日後には普通にお部屋で過ごせてるんだわな。。。

imgp1941あまり敵認識されないよーです。。。

がっちゃんまで何ともないし。。。

ショップにけっこう居て。。。

居なくなると思っていたんだけど。。。

価格が下がったタイミングでついついだね。。。(^-^;

k3ss5562無理して連れてきたけど。。。

結果オーライで。。。

可愛くてしかたない。。。。(^-^)

k3ss9721んで2歳のまちゃるくん。。。

小さい時から顔が変わってないね~。。。

小さい頃の写真はミニチュア版にしか見えんな。。。

まる。。。