ちょっとダウン。。。

k3ss1771 微妙に右手負傷中より。。。

ダルイ。。。

k3ss1774微妙に顕微鏡モード使ってみる。。。

imgp1247 いつもつけてるやつ。。。

10年以上もん。。。

傷多し。。。

旦那っちに今頃ダイヤついてたんだ~って。。。

小さすぎだからわからないってさ・・・

imgp1243

0.02とか書いてるからかなり小さいって話。。。

K18のホワイトゴールドだわな。。。

高いもんではない。。。

k3ss1765つーことで。。。

超音波洗浄機とか欲しいね。。。

クラシックミニはまだ手に入ってない。。。

まる。。。。

2 comments to “ちょっとダウン。。。”
2 comments to “ちょっとダウン。。。”
  1. おはよー^^

    手を負傷ってどしたの!?
    だいじょぶ???
    手やっちゃうと何するにも不便だよね・・・。
    とにかくお大事にしてね。

    四つ葉のネックレス可愛いー^▽^
    ホワイトゴールドいいよね^^
    プラチナだとお高いカラ、笑

    超音波洗浄機かぁ。
    キレイになるもんねー。
    いくらくらいするもんなんだろか・・・。

    クラシックミニまだ品薄なの?
    クリスマスに向けて出回るかと思ったけど・・・。
    クリスマスは子ども向けオモチャが優先なのかな^^;

    かのんたん今日も可愛いなぁ*^-^*
    爪とぎがいいベッドになってる、笑
    もあたんのいるトコは
    ストーブ2台でとってもあったかそう!!
    至福のひと時ってカンジだね♪

    • どもどもっ。。。^^

      手は通院2日目にして挫折シテマス・・・
      数年ぶりに噛まれたわ・・・
      落ち着いたらブログネタ。。。(^-^;

Comments are closed.