後日談。。。

k3ss1837

 昨日の話の愚痴で恐縮なんだけど。。。(^-^;

ワタシに責められる俺が一番辛いんだー!!

(いや、りぃなが一番辛い。。。)

とかなんとか頭抱えて叫んでたんだけど。。。

演技がかってるもんだから完全に大根役者状態・・・( ̄ェ ̄;)
k3ss1841

 『あんたがバルコニーに出てりゃ良かったのに』と、

ついつい旦那においしい言葉言っちゃったもんだから。。。

『おう!そうする!りぃなの気持ちわかろうと思う!!』

と夜遅く楽しそうにバルコニーに出て行ったよ・・・(アホ)

k3ss1845

いつもの定番嫌がらせ開始・・・早く風呂入れよ!。。。

小学生グレードでめんどくさいんだが戻っておいでと呼びに行く。。。。

何かにつけて嫌がらせしなきゃ気が済まないタイプなんだよね。。。

だいたい。。。りぃなの気持ちって。。。

いつでもお部屋に戻れたのに突然締め出され、、

外はどんどん暗くなって寒くなっていくし。。。

独りぼっちいつ戻れるかかわからないって怖くない?。。。

まだちびっこなのにー!!!。。。。( ノД`)

k3ss1846片や、暖パンはいて、上着着て、アルコールとつまみもって、

バルコニーにごろ寝して。。。

自分の意思で自由に出入りできる54歳の恰幅の良い男が。。。

『そんなんで気持ちわかんの?。。。ふざけすぎてね?

ウケルんだけど。。。』と言ったところで。。

行けと言ったからそうしたんだっ!( ̄▽ ̄)ドヤっ。。。

となるわけだ。。

何が何でもワタシのせいで終わらせたい気持ち最強。。。

きちんと点呼してりゃ置き去りは無かったんだけどな~。。。。

おれのせいではないと変に頑張る姿にげんなり。。。

そんなこんなで。。。

2日間もくっだらない旦那の愚痴に付き合ってくれた方。。、

どうもありがとう。。。(ノд-。)

まる。。。

2 comments to “後日談。。。”
2 comments to “後日談。。。”
  1. おはよー^^

    りぃなたん風邪ひいてなくてヨカッタ!!
    締め出しがトラウマになってない???

    パパさんたらちょっと面白いかも・・・。
    ゴネてるお子ちゃまみたい^^;
    自分の非を認めよーよ。
    でも、可愛げあるからイイネ^m^
    可愛げないとやってらんないもんね。

    ちゃんとバルコニーに呼びに行ってあげるluuさんエライわー。
    わたしならそのまま放置だなぁ。
    そこが器の違いね^^;

    ハンモックの中にいるのはがっちゃん?
    りぃなたんが遊ぼうよーって言ってるみたい*^-^*

    • どもどもっ。。。^^。。。

      放置してるとそこからまた嫌がらせが読める。。。
      外居たからオレ体調悪いんだアピールとか。。。
      こうなったのはワタシのせいだとか。。。

Comments are closed.