噛まれるのは2度目。。。

  k3ss2178にゃん数の割りに少ないほうかい??。。。

(んなわけないか・・・)

blog_import_53323c66adcd7 1度目はみっちゃんに。。。

もあんとみっちゃんは相当な不仲でした。。

もあんがピンチで完全にやられそうだったため、

ついつい仲裁入ってしまい、ガブッ!。。。

パンパンに腫れ痛みで歩けなくなるが、

抗生剤点滴3日間、他、痛み止めと胃腸薬処方ですぐ復活。。。

k3ss2016

腫れてひどくなるのが嫌なので前回同様病院へ。。。

初日は痛み止めはなく抗生物質5日分だけもらって、

また明日来てくださいね。。。とな。。。

気分的には、このずーと病み続ける痛みが問題だったりするんだが。。。

訴えたけどもらえなかったんで、うちにあるロキソニン飲んで、

抗生物質もらえれば用ないなとも思ったが、魔が差して次の日も行ってもうた・・・

幾たびこんな豪華に包帯巻いてくれるんだけど。。。

上着脱げないから。。。袖通らないから。。。

微妙に左利きだが、右手使えないとホント困るから。。。

%e7%94%bb%e5%83%8f1

前日と違うお医者さん。。。

手の平は5㎜の深さでも重症だとか。。。

全治1か月はかかりそうだがクリスマスまでにはなんとかとか。。

プラスチックの管入れて傷口塞がラないようにします。。

中ですでに袋が出来ちゃってます。。。

化膿すると切開しなくちゃならなくなりますよ。。

そうなると大変でもっと治るのに時間かかるよ~。。。

と散々脅され、プラスチック痛いですってこれずーと痛い。。。

ハンパ無く痛い。。。病んで痛みが問題なのに増えてるって何?。。。

とゆーことで。。。

勝手に取ってまた次の日来てね~って言ってたけどやめた。。。

こんなんいらんし。。。これぢゃゲーム出来ないじゃん!!

まだクラシックミニ買えてないけど。。。。ヾ(- -;)

k3ss2174

あ、噛まれた理由は命の危険を感じさせちゃったんだろうね。。。

ベッドの上にうつぶせでパソコン見てたんだけど。。。

その時は誰も居なかったの。。。

起き上がろうと振り返ったらまりたんがすぐ横に居て。。。

急に手が降って来たもんだから怖かったんだと思う。。。

うちで一番臆病で爪切りも震えるほどだから。。。

普段の甘噛みから想像も出来ないガッツリ噛みに悶絶。。。(-_-;)

k3ss2172

んでね。。。猫に噛まれたら早めに抗生物質飲んで様子見。。。

1回目ほっていたらどんどん腫れてビックリしたし。。。

傷口をすぐ水で洗って消毒はしない。。。

その後ばい菌入らないようにお風呂特に注意とか。。。

そんぐらい。。。

気分的にはもう治った。。。

まる。。

2 comments to “噛まれるのは2度目。。。”
2 comments to “噛まれるのは2度目。。。”
  1. おはよー!!

    うわっ!!
    痛々しい><;
    足の時はすごい腫れてるね・・・。
    手は腫れてはなさそうだけど、
    管入ってるトカ考えただけで痛いわ(T T)
    お大事にね・・・。

    まりたんに噛まれちゃったんだぁ・・・。
    まりたんよっぽど危機を感じたのね・・・。

    猫に噛まれたら抗生物質飲んだ方がいいって知らなかった。
    わたし一度本噛みされた時、
    普通に絆創膏貼ってただけで治ったケド、
    化膿しなかったのは運が良かったってコトなのね・・・。
    でも、結構長い間痛かったなぁ。
    本噛みは一度ダケ。
    後はザックリ引っかかれるのが2回あるかな。
    どっちも痛いと騒ぎながら絆創膏貼ってオワリにしちゃった^^;
    わたし丈夫カモ、笑

    luuさん左利きなんだぁ!!
    左利きの人って右手も使えてすごいよねー。
    ウチの母も左利きなんだけど、
    小さい頃矯正されたトカで箸とペンは右、
    包丁は左を使ってる。
    わたし完全に右しか使えないカラすごいなと思うよ。

    • どもどもっ。。。^^

      世の中右利き用ばっかだから完全に不便よ。。。
      カメラも右利き用だなぁって思うし。。。

Comments are closed.