なんてーの。。。。 罠にはめられたっていうかさ。。。 ワタシのノトパソのメモリ増設出来るってって話をさ。。。 旦那っちがいきなり振ってきた。。。 なんで人のノトパソの仕様調べてるんだか知らんが。。。 たまたまだって。。
なんでか3日前から高額当選やら盗撮どーとかが。。。 どーでも良いのがどかどか来るワケ。。 。( ・´ω`・ ) 無視すりゃいいじゃんって言われるが。。。 受信すればどかーといらんのばかりで。。。 まちがってクリックしちゃ
ってことで何にもナイ。。。 とりあえず旦那っちの髪カット終了~( ´ ▽ ` )ノ カットすると白髪が目立つね。。。 白髪染めしてもらおう。。。 いつも使ってるのはコレ。。。 ほんとに5分で綺麗に染まる。。。 やぱ白髪...
とりあえず石鹸作った。。。 マカダミアナッツオイル20%入ってます。。。 他カスターオイル、オリーブ、パーム核で。。。 ウォールナッツシェルパウダーたっぷりとラベンダー精油、ピンククレイとか。。。 そんなこんなで今日は