み)都知事が誰になるのか気ににゃるにぇ。。。 も)猫にやさしい人がいいにゃ。。。 こちらは全く気になってはいない模様。。。 りぃなはこの箱に入りたいのっ!。。。 うん。。。ムリ!。。。 んでうちは3連休は普通にお仕事
こんばんは。。。むっちゅくんデス。。。 スコなので最近ぽてぽてになってきてますが。。。 さほど太ってはない。。。 スコの特徴は若い時ひょろ~と細くても。。。 4,5歳からぽっちゃりしてくる気がする。。。 問題はこちらの
今日はお天気もよくってウォーキング日和ってほどでもないが。。。 なんてったって暑いし・・・・ ただ数年前から続けてるのでやらないと気分が悪いぐらい。。。 んでやっぱハラハゲ治らないもあたんだが。。。 たいした気にしてな
こんばんは。。。 がっちゃんデス。。。 人が横になるともれなく脇掘りされマス。。。( 一一) その後二の腕のお肉をムニムニするけど。。。 ツメが刺さって痛いってのがウリ。。。 しかもシツコイ・・・(-_-;) んでなんだ