苦節1か月。。。

     k3ss2012

頑張りました。。。( ̄ェ ̄;)

この辺りの売ってそうな店全滅。。。

予約だといつになるかわからない状態だったので、

予約せずネット徘徊の日々。。。

k3ss2011

数週間前からゲリラ的にネットでちらほら売り出されるも、

情報知ってからでは遅い。。。数分前に売り切れとか。。。

悔やんだね。。。だってちょくちょく見てたんだもん。。。

しかしさ。。。10分おきにチェックぐらいしなきゃムリ。。

でもそんなの現実的ではない。。

k3ss2014

ちょっとネコトイレ掃除して洗濯物かたしたりしてると、

あっちゅーまに10分以上経ってたりするから。。。

k3ss2055

何はまってんのっ!とかやってたら10分なんてすぐだから。。。

自分のゴハン準備してたらぽかるから。。。

そして食べてたらすっかり忘れもうダメね。。。

k3ss2059

そんな中、昨日昼頃あちこちで大量に実店舗にある情報が出た。。。

もうね。。。気合入れたね。。。ネットでも出るだろうと思ったね。。。

16時。。。ヨドバシドットコムキター!!。。。

息止まったね。。。わーい♪。。。

その後15分後には売り切れでてるって言ってたし。。。

間に合った~。。。でもまだ届いていない。。。

明日の予定。。。

k3ss2054

あ、これクラシックミニの話ね。。。

まる。。。

2 comments to “苦節1か月。。。”
2 comments to “苦節1か月。。。”
  1. おはよー^^

    おぉ!!
    念願のクラシックミニ、ゲットしたんだー!!
    おめでとー^^
    届くの楽しみだねっ♪
    プレイした感想をぜひ教えてね。

    みんながお食事台じゃないトコでゴハン食べてるー。
    ふたり足りないケド・・・。
    おやつタイムなのかな^m^

    見事なはまりっぷりに笑っちゃったー^^
    中になにかあったの???
    にゃんずって面白い事やってくれるよね、笑

    にゃんずの夜間救急そちらにはない???
    ウチからも結構遠いんだけど、
    朝までほっといて命に関わったら・・・と
    心配になっちゃったから、
    タクシー飛ばしたよ^^;
    タクシー代片道6000円ほどデシタ・・・(T T)

    luuさんちにゃんずの声出ないのってあるある!?
    ウチ、初めてのコトで・・・。
    様子見てたら普通に戻るもの?
    原因特定にレントゲンとかエコーしますかって聞かれたんだけど、
    夜間救急はボッタクリ的に高いカラ
    命に関わらないなら昼間いつものトコ連れてこうと思ってしなかったの。
    そして改めて病院行くべきか迷い中だったり・・・。

    • どもどもどもっ!!!。。。^^

      夜間とかさっぱり考えても無かったってのがあるんだけど。。。
      タクシー片道でクラシックミニが一台分・・・
      TAMAちゃん頑張ってるっ!!。。。

Comments are closed.