めるが7歳っ♪。。。

 今日はがっちゃん7歳のお誕生日っ。。。(^-^)

ヒマラヤンは小さい時ポイントほとんどわかんない。。。

大きくなるにつれて濃くなるよ。。。

去勢手術は停留睾丸とかでタイヘンでした。。。

1週間パラボラアンテナだけど顔平面でゴハン届かないため、

ゴハン手の上に置いてあげてたわ。。。

トイレ行くたびスコップみたいに砂入ってとんでもなかった思い出。。。

がっちゃんはむぅなを師と仰いでいるが。。。

まりたんにはラブなんでコンナンニナッテマス。。。。

まりたん有難迷惑。。。

とゆーことで。。。。

尿路系不安が前よりは格段に少なくなったし。。。

元気元気っ!!。。。

ちょっと神経質なところがあるんで。。。

夜はプライベートルームでVIP待遇なの。。。

『夜はボクだけゴハン食べ放題なんだっ。。。』

そのおかげで今では体重5kgとしっかりあるよ。。。

入る前は3㎏台で背骨ゴリゴリしてたけど。。。

毛がすごいんで細すぎ自覚してなかった飼い主・・・・

多頭より落ち着いてゴハンが食べれなかったことに気づいてよかった。。。(-_-;)

とゆーことで。。。

がっちゃんお誕生日おめでとー!!(^O^)/

まる。。。