少しづつ楽しむよっ。。。

 やっと手に入り、テンション上がりすぎて。。。

気が抜けて脱力感満点。。。( ̄ェ ̄;)

小さくて可愛いし、これスーファミとかシリーズ化希望。。。

今はちょっとづつ、ていうかアトランティスの謎からやろうかと。。。

無敵のやつとか裏技出来るのかなぁ。。。ヾ(- -;)

ボンバーマンとかじゃじゃ丸くんとかマッピーとか。。

キャッスルエクセレントとかグーニーズとか。。。

まだまだ気になるソフトあるんで増えるとかあるのかないのか。。。

懐かしさでいったら。。。

仮面ライダークラブとかさ。。。

ん~。。。考えると昔に戻れるカンジ。。。(*≧∪≦)

昔全然スルーしてたソフトは。。。

今入っていても全然やる気が出ないもんだね。。。

相撲のとかさ。。。

とかなんとか年末年始はこれで遊べるのでヨカヨカ。。。(^-^)

まる。。。

2 comments to “少しづつ楽しむよっ。。。”
2 comments to “少しづつ楽しむよっ。。。”
  1. おはよー^^

    遅ればせながら・・・、
    がっちゃん、お誕生日おめでとう!!^▽^
    がっちゃんがまりたんの上に乗ってペロペロしてるの可愛い♡♡♡
    今もまりたんラブ???

    クラッシックミニほんとにちっちゃいねー!!
    なっちゃんと比べてちっちゃさにビックリ!!
    コントローラー小さいと使いにくくない???
    しかも相撲のソフトなんてあったんだね・・・。
    それは面白いのかナゾだわ・・・^^;

    なんかねー、
    ウチの声出ない子、まだ声出してくれないの・・・。
    でも具合悪そうとかでもないんだよね。
    夜間救急の時に鳴いたから、
    まったく声出ないワケでもなさそうだし。
    いつもの声じゃなかったケド・・・。
    救急の先生にバイタルに問題ないって言われたし、
    25日にワクチンで病院行くから、
    とりあえず様子見続行中デス・・・。

  2. どもどもっ。。。^^

    元気で食欲あるのなら声出なくてもよいかも?。。。
    というワタシはテキトーなので役立たないよーな。。(-_-;)

Comments are closed.