特養の利用者さんにワタシ似てるって旦那っちによく言われる。。。 たぶん自分は歳より若く見えるのに。。。(30代らしい) ワタシが老けて見えるのだろう。。。(それは認める。。。) よくおばさんって旦那っちには呼ばれてるし
さて再びにゃんこロッカーチャレンジ。。。 って、もうねデカイのどっかり追加しちゃったよ・・・ ↑ 3個セット×2.。。。(-_-;) んで作ってる最中にみゃびたんがゆったり。。。 ってあなたは小柄だから小さいほうなの・・
割と集まった。。。 またたびパーチー。。。。 ヘビにやられてるがっちゃん。。。 っていうか。。。 今日ね、ボーナス出たよ!!。。。 うはっ♪(*≧∪≦) まだ7カ月だけど普通に出たカンジ。。。 うちとしてはマズマズ
まちゃるはりぃなにムニムニちゅ。。。 よくにゃんこがクッションとかでするやつ。。。 りぃな全く気にしてない。。。 へんな2人。。。( ´艸`) 本当はのいちズーへ行きたかったが。。。 振替休日により休みだった。。。