明日も休日な我が家。。。 取りに行ったが勤務表まだ出来ていなくて、 8月の予定は1日遅勤、2日夜勤、3日明け休、4日休日。。。 までしか知らされていない。。。( -`σд´-) だいたい来月の勤務予定遅すぎなんだよっ!
だいぶ在庫が残っていたようで。。。 夏のセールもの買ってみました。。。 この2着でしばらく休む予定。。。 去年も8月~11月は休んでたわ。。。 コートは予約しておいたし、あとスケジュール帳欲しいので その時考えよっと。
いつもご機嫌みゃびたんデス。。。 なでるとゴロゴロしてくれます。。。 ちょっと痒がってるけどね。。。 皮膚ハゲるまでは舐めってないので様子見。。。 もあたんは良いおねぃさん。。。 穏やか性格。。。。 天敵はコッチ
りぃなの血統書どうなってるか聞いてきたよー。。。 「最近はものすごく遅れてるらしく、半年ぐらいかかるんでーす」 とのこと・・・ アッソデスカ。。。( 一一) 一応忘れられてるわけではないらしい・・・ いつか来るってことで