しっかり寒い。。。

でもお部屋は26度ぐらいある。。。

まちゃるくんは髪しばるやつで。。。

毎日飽きずに遊んでたり。。。

まりたんは。。。

火の気のないお部屋でイモムシに。。。

寒い方が好きかも。。。

まる。。。

2 comments to “しっかり寒い。。。”
2 comments to “しっかり寒い。。。”
  1. おはよー^^

    みゃびたん、今日も可愛い♡
    みゃびたんをダッコしたいなぁ。
    朝からみゃびたん見れて嬉しいな*^-^*

    にゃんこって髪ゴム好きだよね!!
    ウチの子もよく遊んでる、笑
    でも遊ばれるとなくならない?
    うちではしょっちゅう行方不明事件が発生してマス^^;

    まりたんは寒い方が好きなの!?
    にゃんずってたいてい寒いの苦手なのに。
    風邪引かないか心配になっちゃうよー。
    一人風邪引くとみんなうつっちゃうから厄介だよね・・・。

    • どもども。。。^^

      ん~。。。がっちゃんも割と寒いほうが良いみたい。。
      ストーブにゃんこはもあたんだし。。。
      他モブくんとかまちゃるとか。。。
      短毛組ばかりだわ。。。やぱ毛の長さが重要?。。。

Comments are closed.