順応してくるね。。。

早勤3日続くのはまれ。。。

ワタシ4時起き、にゃんず他5時起き。。。

初日だと。。。

『起きる時間ぢゃにゃいにゃ~』と。。。

ゴハンも要求せず動きが悪いんだけど。。。

3日目には起きるや否や。。。(あずすーんあず。。。)

ごはん~☆とキラキラお目目で。。。

ふる要求。。。

順応早くてさすがなんだけど。。。

明日から遅勤ね。。。( ̄ェ ̄;)

規則性のある不規則の方が楽だわね。。。

完全なる不規則は予測不能にゃ。。

まる。。。

2 comments to “順応してくるね。。。”
2 comments to “順応してくるね。。。”
  1. おはよー^^

    4時起きっ!?
    は、早すぎ!!
    それも3日連続とかすごいなぁ・・・。
    わたしそんな時間に起きたら一日もたないわ・・・。

    バルコニー、日の当たらないトコだと寒くないのかな。
    お家の中で日が当たってるむぅなたんは
    すごくあったかそう^^
    ゴロゴロしてるむっちゅくん、めっちゃカワイイね♡
    まりたんと並んだら美男美女だねー^^

    是非ともみゃびたんにお水付けられながら
    耳元でブヒブヒゆってほしいデスー!!
    (↑ヘンタイ・・・笑笑笑)
    ウチにはダッコ好きな子いないんだもん・・・(T T)

    • どもどもっ。。。^^

      そんなににゃんこいて抱っこ好きじゃないって。。。
      ある意味スゴイ気が・・・・

Comments are closed.