写真よりも実物。。。

 どもっ。。。なずなサンタデス。。。

いろいろやってみたけども。。。

接写リングやらコンバーターやらつけた分だけ画質が落ちる。。。

シンプルにマクロレンズのみが一番良いわ。。。

こないだのネックレスね。。。

フォントは1を選択。。。って。。。

普通に見る分には小さすぎで文字ほとんどみえんから。。。

無くても良いグレードだから。。。

自己満足感満点。。。

写真なんかより。。。実物がキラッキラ♪。。。

旦那っちはダイヤ小さすぎで0.2ctぐらいは欲しいって言っていたが。。。

ワタシ的には0.13ctは大きく感じてひとつ下のでもヨサゲ。。。

レビューがみな小さっ!って叫んでたからどんなんかと思ったけど。。。

スキンジュエリーとして日常でつけとくにはあまりでかいのイラン。。。

つーかただの好みの問題って話もある。。。

そんなこんなでダイヤみるのにこんなんあるんだね。。。

これもジュエリーさっぱりわからないから。。。

レビューみてて教えてもらった。。。

安い数百円の60倍ルーペ。。。

全然期待してなかったんだけど。。。

わりと良く見えて感動するわ。。。ヾ(- -;)

ちっこい文字も良く読めてオススメ。。。。

んでこちらは食洗機から出てる蒸気に。。。

飛びついてたかのん撮ろうと。。。

カメラを向けたらカメラ目線になっちゃったの画。。。

まる。。。

2 comments to “写真よりも実物。。。”
2 comments to “写真よりも実物。。。”
  1. おはよー^^

    なっちゃんサンタ帽似合ってる♪
    サンタさーん、プレゼントは何かな???

    ネックレス素敵!!
    ダイヤはあんまり大きいのより
    小ぶりなのがキラッとしてる方が上品な気がする^^
    大きいと成金ぽいっていうか・・・笑
    世間さまはみんな大きいのが好きなのかなぁ。

    ・・・って、ダイヤ見るのに電子顕微鏡使うの!?
    すごいなぁ・・・。
    鑑定でも始めそう、笑
    あ、でも小さい文字読めるのはイイかも!!
    お年のせいで最近小さい文字読みにくくて・・・(T T)

    かのんたんカメラ向けると
    ちゃんとカメラ目線してくれるんだぁ!!
    イイコね^^
    ウチの子たちカメラ向けると動き出すから
    写真ブレずに撮るのが難しいの・・・(ーー;)

    • どもどもども~。。。^^

      あはは。。動き出しちゃうのは困るね~。。。
      ちゃんとほめ殺さなきゃだめよ。。。
      モデル気分持ち上げて撮影しなくちゃっ。。。(*^m^*)

Comments are closed.