出入り口は違うとこ。。。

あの~。。。

出入り口は向こうのパタパタ扉からお願いしまぁす!!。。。

むぅな『まりねーたんナイスアシスト!』

とかなんとか。。。

まりあ『あたち何もしてないよ。。。』

とかなんとか。。。

あ~あ~。。。

そこ網戸にしてる意味ないじゃーん的。。。。

┐(´д`)┌

ねね。。。

まさかまたする気??。。

まったく遠慮がないんだな・・・・

まる。。。

2 comments to “出入り口は違うとこ。。。”
2 comments to “出入り口は違うとこ。。。”
  1. おはよー^^

    あらら。
    網戸、押したら空いちゃうのね^^;
    パタパタ扉があってもそこから出入りしちゃうとは・・・笑
    でも可愛いから赦しちゃうね^m^

    写真撮る時は褒め殺しなの???
    わたし、そーっと近づいてた^^;
    でもすぐ気づかれて動いちゃうんダケド。
    携帯のカメラだから動かれるとブレブレになっちゃう・・・。
    今度褒め殺し作戦でいってみよ♪

    luuさんちの子たち爪切りっておとなしくさせてくれる???
    昨日にゃんず半分爪切りしたんだけど、
    嫌がる子がいて暴れるから
    切り過ぎてちょっと血が出ちゃった・・・(T T)
    なんかおとなしくしてもらう方法ないかなぁ・・・。

    • どもどもっ。。。^^

      ん。。。爪切り2人体制でやってるのでもう強制的。。。
      切りすぎはイカン。。。細心の注意だわ。。。

Comments are closed.