1日早い体重公開。。。

k3ss1592  12月分と1月は1日早い月一体重公開にナリマス。。。m(__)m

とゆーことで。。。

ムッシュくん先月4.66㎏→今月4.57㎏とこのぐらいは問題なし。。。

k3ss1534

みゃびたん先月3.17㎏→今月3.28㎏とやっと本調子に。。。

とにかくドライフード量食べてくれるようになった。。。

この子のマックスは3.3㎏なので問題なし。。。

一時期不調で2.6㎏まで下がったときは背骨ゴリゴリしてた。。。

少し太めのほうが安心感あり。。。

k3ss1484

まちゃる先月4.34㎏→今月4.39㎏で問題なし。。。

ちょっとおしっこの出が気になってるのと、

ちょっとウンチがゆるいか。。。

元気なんで様子見。。。

k3ss1543それでは残りを手抜きで公開。。。ヾ(- -;)

一番手前もあん先月6.09㎏→今月6.20㎏と食事制限なし。。。

2番目むぅな先月4.97㎏→今月4.96㎏と問題なし。。。

3番目めるが先月5.00㎏→今月5.00㎏と問題なし。。。

一番奥なずな先月5.08㎏→今月5.21㎏と増加しているが、

冬食欲増加で体重増加するのデフォ。。。

んで写って居ない子の残り。。。

まりあ先月3.74㎏→今月3.68㎏で問題なし。。。

モブリ先月7.66㎏→今月7.77㎏とフィーバー。。。

かのん先月3.83㎏→今月3.90㎏となっちゃんと同じ。。。

りぃな先月2.79㎏→今月3.06㎏とまだ成長期でしょう。。。

まる。。。

2 comments to “1日早い体重公開。。。”
2 comments to “1日早い体重公開。。。”
  1. おはよー^^

    おぉ、体重公開だぁ!!
    もあたんとモブくん今月も増えちゃったのねー^^;
    太目でも健康ならいいよね!!
    もあたんはウチのキララと同じくらい^m^
    6キロってどっしりだよね。
    モブくんはさらに1キロ重いのかぁ、笑

    みゃびたん増えてる^^
    みゃびたんは増えると安心!!
    食欲もあるなら良い傾向だね♪
    みゃびたん調子良いと嬉しいな*^-^*

    まちゃるくんはオナカの調子悪いの?
    だいじょぶ???
    オシッコの出が悪いの心配だね・・・。

    そして、パパさん。
    転職1周年オメデトー^▽^
    これからも身体に気を付けて頑張って!!

    • どもどもっ。。。^^

      も組はどこに向かっているのか・・・・( -ω-)
      そそ。。。健康第一でイコ!。。。
      名前めちゃ可愛いね♪。。。
      キララちゃん良いわ~。。。

Comments are closed.