軽量級の戦い。。。

k3ss1590こちらうちの重量級。。。

抱っこが一苦労。。。。

k3ss1591 ほぼ8kgだからね。。。

毎日抱っこしてトレーニングしてみたり。。。

k3ss1630さて、こちら軽量級。。。

ほぼ3kg組。。。

k3ss1669 似たような体重より。。。

戦いやすいんだと思う。。。

k3ss1675みゃびたん特に戦いたくないんだけど。。。

りぃなに目つけられて。。。

毎日戦いを挑まられてる。。。

k3ss1726

しかしスコ対ペルシャだし。。。

みゃびたん動きめちゃ良いよ!。。。

スコのどんくさい運動神経には負けないじぇぃ。。。

まる。。。

2 comments to “軽量級の戦い。。。”
2 comments to “軽量級の戦い。。。”
  1. おはよー^^

    モブくんお顔は小さいけど、
    身体はどっしりしてるよね^m^
    りぃなたんはどのくらいに成長するかなー♪

    みゃびたんりぃなたんに挑まれて毎日戦ってるのね、笑
    戦ってる姿もカワイイ♡
    良いお姉さんしてるね^^
    ウチなんて末っ子がかかっていっても
    気分がのらないと上の子達知らん顔して寝てるよー。

    りぃなたんも運動神経ドンクサイ?
    スコはドンクサイとこが可愛いよね^m^

    • どもどもー!。。。^^

      モブくん小顔よりデカ顔期待してたんだけどね~。。。
      りぃなはゆっくりぽってりまるまるしてくるかと。。(*^m^*)

Comments are closed.