只今試乗ちゅう。。。

k3ss1760  こないだ買った。。。

カウンターちぇあ。。。

なかなかの座り心地っ♪。。。

k3ss1740やっぱりね。。。

背もたれは無い方がラク。。。

そして回転するところが便利。。。

k3ss1743りぃなも乗りたーい。。。

k3ss1745 まだ早いにゃ。。。的。。。

k3ss1755 とゆーことで。。。

だいぶ冷えてきたのでストーブ大活躍。。。( ´_ゝ`)

もちろん北海道モードでガンガン使ってマス。。。

まる。。。

2 comments to “只今試乗ちゅう。。。”
2 comments to “只今試乗ちゅう。。。”
  1. おはよー^^

    座り心地の良い椅子、イイネっ^▽^
    なっちゃんのお気に入りカナ。
    まりたんは椅子よりテーブル派???、笑

    ストーブあったかくていいよね!!
    うちもエアコン暖房にして24時間フル稼働~♪
    それだけだと寒い時はパネルヒーターも点けちゃう^^
    人間はエアコンだけで結構平気だけど、
    にゃんずが寒がるという・・・笑

    あ、そういえば
    日曜に上の子ふたりワクチン行って来たら、
    なんとうちで一番重い子6キロピッタリだったよ。
    一時期6.4まで増えて怒られたから、
    ダイエットして5.4まで減らしたのに
    しっかりリバウンドしてた・・・。
    どうりでフォルムが丸くなったはずだ^^;
    もうひとりはぜんぜんリバウンドしてないのに・・・。
    同じようにゴハンあげてるのになぜひとりだけリバウンドするかなぁ・・・。
    ま、ワクチン以外病院行かない健康優良児だからイイケド、不思議。

    • どもども~。。。^^

      あはは。。。もあんぐらいだ。。。(*´艸`*)
      えー!!。。それで一番重いんだぁ~。。。
      まだまだだねっ!。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.