なんもないけどさ。。。

k3ss1457こないだペットショップに居た。。。

エキゾちゃんが居なくなっていた。。。

まる。。。

k3ss1473

って。。。

かなり可愛いカンジだったので。。。

当然といえばそうなんだけど。。。

良かったのだけどちょぃ残念感。。。ヾ(- -;)

k3ss1476そして、あちこちでクラシックミニが。。。

売られてた情報入ってきたね。。。

k3ss1479 たぶん今にアチコチ山積みになるとは

思っているけど、

とりあえず定価なら欲しいワナ。。。

k3ss1494 もう少しでクリスマスだし。。。

k3ss1502頑張るよ~。。。( ´_ゝ`)

まる。。。

2 comments to “なんもないけどさ。。。”
2 comments to “なんもないけどさ。。。”
  1. おはよー^^

    エキゾちゃん!!
    いなくなってたんだー。
    いいお家に行って幸せになってればいいなぁ。
    あぁ、エキゾちゃんほしーわ。
    わたしペットショップでエキゾちゃん見たことナイ・・・。
    ネットショップにはたくさんいるケド・・・。
    ご縁がないわぁ(T T)
    まぁ、先立つものもナイんダケドネ・・・ーー;

    クラシックミニ手に入りやすくなってきたのかな。
    クリスマスプレゼントになるように
    出回ってきそうだよね!!

    かのんたんのあくびカワイイ^▽^
    まちゃるくんはいつみてもシッポが太いわー、笑
    んー、エキゾちゃんイイなぁ♡

    あ、まいにちにゃんこ届いたよー^^
    もったいなくてまだ開けてないけど、笑

    • どもどもっ。。。^^

      まいにちにゃんこ。。。
      どっかにかのんいるから探してねっ☆
      旦那っちは探せなくてイライラしてたわ・・・

Comments are closed.