スツール2つ。。。

k3ss1510 高さの違うスツールを買った。。。

k3ss1512 これは実店舗で座って気に入ったやつ。。。

軽いし高さが多少調節できる優れもの。。。

やっぱりクッションがついてないと。。。

ケツが非常に痛いって。。。

最初木製のクッション無いタイプ欲しかったのだけどね。。。

座ってみるの重要。。。

k3ss1513

もう一つはメイクとかする用のスツール。。。

高さ45cmぐらいの。。。

 

とか言ってもドレッサーとか無いから。。。

ただのミラー前に置いて座る。。。

k3ss1521前につかっていたのがパイプイスので。。。

なんだかみすぼらしいのが辛くなってキタ。。。

イスぐらい気に入ったのに座りたいと思ってね。。。

で、けっこうイイっ!!。。。

k3ss1411とゆーことで。。。

なんだかイオンのブラックフライデーに。。。

店舗でクラシックミニ売ってたらしい。。。( ・´ω`・ )

まる。。。