今日はめるが兄ちゃんの誕生日っ!!。。。 って。。。あれから6年も経ったなんてオドロック。。。(;・∀・) むかーし野良のヒマラヤンを拾えば良かったとずっと後悔。。。 そんな話していたら出会っためるが。。。 即連れてきち
何故か今まで使っていたUSBハブが認識しなくなってもーた・・・・ 外付けHDDを4個ほど使うためセルフパワーものでないとね。。。 っていうか。。。 前のセルフパワーものの壊れたやつは一番安いの買ったけど。。。 結局2年
やっとパソが落ち着きつつあるこの頃。。。 ひさびさにまたたびってみたり。。。 にゃんずも少しづつ慣れてきたし。。。 って不規則生活にね。。。(^^ゞ 夜勤は無くても今3パターンだから。。。 にゃんこって時間けっこう正確
猫ちゃんのための専門店「快適ねこ生活」 さんのところから。。 2016年のカレンダー頂きましたっ。。。 そいえば1枚だけ写真応募していたんだった。。。 今年のカレンダーには小窓にまりあが。。。 ってちょろちょろ小窓は載